2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛車を試す(3)

春だ! 庭の謎の花も咲きまくりです。 ってわけで、親に怒られたましたので、車に張ったカッティングシート除去を試してみました。

EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2007を忘れるな!

http://ex-project.com/ ぶっ殺し転がしてでも 奪い取る。*1 もはや心は アビス帰り。 *1:ぶっ転がす

スパムコメントだ!

くそー winrarとかメジャーな単語使うとボット様がおいでになるようだ。 消しても消してもボット様が見てる!! 助けてはてなのナイーブベイズ・・・・。

id:ryokoさんhatena帰還∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

web

あまりにも就活やりたくなかったので、 脳が死んだ状態で未読メールチェックしてたら 週間はてなに 昨年に続いて新卒採用で入った初々しい青年もおりまして、渋谷のオフィスは 若々しい空気がみなぎっているようです。さっそく、新スタッフから皆さんへ のご…

また一行エントリ*1だ・・・・

http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=306うさだlsさんが新作のcubeの批評してくれたおかげで、 やはり続編は買う必要がないと安心して断定。 ありがとう、うさださん!

ねんがんの T-FAL電気ケトル を手に入れたぞ!

初期不良だったメモリを金に換えて、その勢いで欲しかった電気ケトル買った。そんなこともある。 あとは暇を見て就活したぐらい。 親父の新PC選びの「値段は考えなくて良い」という要件は逆に選びづらくなる俺貧乏性。どうせdellさ。

四月に降る雪

ここで上遠野浩平を思い出さなかった人は世界の敵。むしろ虚空牙。 個人的にめっつぉさんが取り上げてくれてたのがスゲーうれしい。完全に同世代だ。 あとは研究室のPC全滅してたのが実感としてしみじみ分かったぐらい。

よつばと!蟲

いや、虫。よつばと!虫。 っていう話の布石ですよね、今回の更新は。あずまさん? http://azumakiyohiko.com/archives/2007/03/29_0134.php

えいご漬け買ったよ!

クソックソックソッ! 自称ミーハーゲーマーなのに、世間の時流に乗ってえいご漬け買っちまった! いや逆にミーハーたる所以?シレンDS売ってその金で買ってきた辺りそうかも・・・。 Q9 『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』に関するご意見、…

友人がナナオのモニター買いやがった!くやしいくやしい!でも物欲しちゃう!!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ミミズクと夜の王

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (404件) を見るくそおー! 801ちゃん推薦図書らしいので期待…