2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let'snote lite R5 企業向けモデル延長保証

PC

型番の最後が「S」のレッツノートはどうも企業向けモデルらしくて保証が3年に延長されるみたい。 つーわけで公式で延長を申し込む。

Let'snote lite R5が届いた!

PC

MS Windows vista発売おめでとう! うちにはXP搭載モデルLet'snote lite R5が届いたよ! すべてのアドベントチルドレンへ、ありがとう。

ノーパソが届いた!

たまにつけたTV番組(NHK)をぼーっと見てると『漫画出版の今』とかやってて面白い。 でも上野動物園の熊の冬眠観察の話は三毛別羆事件のページ見た直後だったんで妙な気分になった。 あとはノーパソが届いたぐらい。

3Dカスタム少女 BenchMarkを試した

ベンチマーク、それは地球に残された最後のフィッシャーマンズホライズン。 タルタルが延々と┐('〜`;)┌ するのが脳の皺に刻み込まれているぐらいオタクはベンチマークが大好き! つーわけでテックアーツさんの3Dカスタム少女BenchMark試してみた。

えるしっているか、オタクはパソコンのスペックをけなされるとマジギレ

隣の敷地を侵食するほど育ってしまった柿の木を切ったりした。ついでに指も切った。 料理を一生懸命作った形跡のように見えるのがやだなぁと思う自分が嫌だ。 あとは3Dカスタム少女ベンチで泣いたぐらい。

小須d KOSS The Plug 改造

電車で対人ストレス対策としてのmp3プレイヤーはもはや現代人の必須道具と言っても過言ではない。 そんなわけで僕もPD-205をMX-500でもそもそと聞いているわけですが、 電車の騒音が結構大きいとこだと音量上げないと全く聞こえない。 でも大音量で長時間聞…

vistaめ!

全力で親に借金してLet'snote lite R5を買おうと思い、通販前に使い心地を試しにつくば電気街(笑)に繰り出すも、 どこもかしこもvistaマシンの入れ替え準備で、冬モデルがろくに展示されてない。おい! あまりにも収穫がない日になりそうだったのでKOSS The…

magamac

恐らく人生で初めて会った生hackerであるK先生の最終講義でした。最後、北朝鮮ネタで終わった・・・・ひどい・・・ あとは連れ立ってmegamac食った。明らかにgigazine効果だ・・・・。 えるしっているか、めがまっくくうと、てのにおいがめがまっく