2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

classpathがよく分からん

IDEに頼りすぎてると手動のコンパイルが出来なくなるな!

高速電脳終了のお知らせ

web

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080131008/ (4gamer.net) うああ!うあああ! これからどこでファンを買えばいいのだ・・・。 長い間お世話になりました・・・。うう。

^w^

クソ忙しい時期だがサークルの部内発表と飲み会でした。結局最終発表には出し物が間に合わなくて猛省。 しかし前日からのid:COPのカツ入れのおかげでp2pのshell部分のソースの理解がだいぶ進んだ! うわー、これは間を開けず開発を続けたい!もうチョイでtes…

のりせんべい喰いながら卒論書いてたらノーパソがのりまみれになった朝。 色々早く終わって欲しい。 あとはxboxのライブアーケードはやばいことが分かったぐらい。

updateしたらiTunesのライブラリが壊れた。

iTunesアップデートしたらライブラリが読み込めないとか何とかエラーが出た。 http://minaminokuni.jugem.jp/?eid=184 (南の島で暮らす) ここの解決法で直りました。 マイコンピュータ右クリック -> プロパティ -> 詳細設定タブ -> パフォーマンス の 詳細設…

掃除の魔力

締め切り間際になると部屋掃除したくなるのを回避するために、一日がかりで部屋の配置換えと掃除をした。 これはかなり気分良い!しかしこのために一日消費したら締め切りまでの時間が減るよな?JK. あとは知人にPS2売った金で照明買ったぐらい。

うわあ

外部向け論文提出した。ようしバリューパック?いいよ? でも来週末内部向け論文のレジュメ締め切りとかだったらいやだなあ。 実際にそうなのもいやだなあ。

混沌

Web

4 :名無しさん@3周年:2007/12/02(日) 12:48:16 ,-'"ヽ / i、 /ニYニヽ _/\/\/\/|_ { ノ "' ゝ /( ゚ )( ゚ )ヽ \ / / "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\ < ピカチュー!!> / i ,-)___(-,| / \ i 、 |-┬-| /  ̄|/\/\/\/ ̄ / `ー'´ /. i' /、 ,…

ついに・・・!

ミツカンごま豆乳鍋のもと入手! 味はまあまあでした。ごま成分が濃いのでかなり早く腹が一杯になる。 あとはストックしてたリプトンティーパックの味が軒並み落ちてたぐらい。買わないと・・・

橘にて

近くのソバ屋で150円増しで大盛頼んだら、普通盛りが2杯出てきたので驚愕した。 同じく大盛を頼んだid:COPが喰いきるのを横目に1杯とちょっと喰って断念。また敗北なのか・・・・。 あとはテクニカルエンジニアの参考書買ってチラ見したあと積ん読山の一番下…

ブラウザとWUXGA

WUXGA領域を有効利用しようと思って firefoxの拡張Split Browserを入れてみた。 (http://piro.sakura.ne.jp/xul/_splitbrowser.html) 基本的にはやっぱりどんどんタブを参照していくメインの領域と、 あとで参照するときのための領域、という使い方なんだろう…

あけましておめでとうございます!

年賀状は会社とカレー屋だけでした。おめでとうございます。 ちっくしょー一枚も書いてないけど・・・・・・・でも、感じちゃう…くやしいっ…! ベギラミラゴン!