えいご漬け買ったよ!

クソックソックソッ!
自称ミーハーゲーマーなのに、世間の時流に乗ってえいご漬け買っちまった!
いや逆にミーハーたる所以?シレンDS売ってその金で買ってきた辺りそうかも・・・。

Q9 『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』に関するご意見、ご感想をお願いします。(500文字以内)

      • -

実際読めるようになるかは不安だ・・・。
でも少しでも英語に接触する機会が上がるのはよいことだと思う。そんな希望にすがる23です。

あと、もえたんDSでたら買う!
よろしくお願いいたします。

(追記)
思い出した。
なんで買おうかと思ったかというと
はてブ経由のITmedia記事読んだせいだった・・・。


(追記2)
あと思い出した。
新しくDSのゲーム買う度に
大抵、サインとか、手書きユーザーネームのところでだいぶ時間喰う法則。


まぁこれはウィザードリィの訓練所みたいなもんさ!
あれは何が訓練かって、プレイヤーの根性推し量る意味の訓練だよね。
その点、えいご漬けの新規ユーザーのサインは
消しゴムとundoが無いから、相当な訓練になる!もうやめたい。