2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司ポリー名古屋版

DailyPortalZの寿司ポリー記事に感動してこっちも試してみた。 http://portal.nifty.com/2008/06/12/b/ 今回はカード形式で作ってみた。*1 *1:MTGのくずカードを利用しているので、MTGファンの人には申し訳ない。ページを閉じてくれ

知人が来た

大学の同期というかid:COPとid:sud_maが遊びに来たので、名古屋うろうろしてた。 常滑行って陶芸やったり、寿司ポリー名古屋やったりしたが、 ありえないぐらい暑い日だったのが一番の思い出。

紙の金より価値あるもの

仕込みのためにカスカード買いに行ったら店員に大量におまけしてもらった。 ハハハハ こんなにいらんてw

microsoftわユーザーフレンドリーです。

PC

表記が長音になるらしい。 http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3491 ブラウザー様!

pixivすげーな

web

id:tie_gmに「pixivのアカウント持ってないのは、真の戦士では、ない。」 って言われたので見に行ったよ! いやーすごいね。 何がすごいって、今読んでるヴィンランド・サガって漫画に出てくる トルケルの画像が普通にタグで存在することだなwヴィンランド…

ギターヒーローが来たぞ!

でかい! 洋楽とか全然分からんが、良い曲多いなあ。 思わず足でリズムを取ってしまう。 とりあえず二時間ぐらいやったけど、指がいてえ。

patapon2pata!

web

patapon続編着たぞッ! http://www.famitsu.com/game/coming/1216650_1407.html そしてサントラも出ろ! http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=74534 ゆくゆくはカラオケでコーラスして歌いたいものだ。

実家から送られてきた米から虫大量発生

のーう! のーう! あとは会社で怒られたのは想定の範囲内の内容。この指摘はいつか来そうだった。

名古屋着てからこっち

土日は大抵部屋の構築をしてる。進捗はようやく3割、といったところだ。

ディアプロ3のトレイラー

web

つい先週からトレイラーが公開された。 http://www.blizzard.com/diablo3/ サイトに置いてある開発中の動画見てから、 なんかどんなゲームやっても楽しめなくなってしまった。どうしてくれる! そんなにわかファンです。よろしく。

ねんがんの、アームを手に入れたぞ!

matuidriveさんのかっけー部屋で使われていたアーム、 ライブクリエーター買っちまったぜ! うっひょー、アームは高いだけに買うのにだいぶ躊躇したよ。 かなりうれしい。ライブクリエータ 液晶モニタ、液晶テレビ用VESA対応C型クランプ式フレキシブルアーム…