id:ryokoさんhatena帰還∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

あまりにも就活やりたくなかったので、
脳が死んだ状態で未読メールチェックしてたら
週間はてな

昨年に続いて新卒採用で入った初々しい青年もおりまして、渋谷のオフィスは
若々しい空気がみなぎっているようです。さっそく、新スタッフから皆さんへ
のご挨拶コメントをご覧いただきましょう。

(中略)

id:ryoko「皆さんはじめまして。はてな好きが高じて今月からお世話になる事
になりました。想像力を発揮でき、ユーザ同士が創発できるようなサービスを
作っていきたいと思います。よろしくお願いします!」

む、まさかな。ryokoさんはyahoo blogのはず。
と思って記事中のフタッフblog一覧
を見てみると。

こんにちはこんにちは

はまちちゃんかよ!
とツッコミ入れつつ、ページを開く!

    ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・本物だ!
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


これからのはてなでのご活躍を楽しみにしております!
id:ryoko先生のblogが読めるのははてなだけ*1!!!

*1:たぶん