2泊してうどん4回喰ったんだっけ?

徳島に行ってきた!

id:COP亭に行ってバーチャルコンソール悪魔城ドラキュラとドラキュラ2を全クリしたのと、
大阪行って巨大アヒルちゃん見たのと、
日本橋でんでんタウンモナーのバイブルとされてるテイルコンチェルト買ったぐらい。*1
徳島では飯喰う以外はひたすら悪魔城に挑んでいた。社会人としてはあまりにも酷い生活!
「次来たときは3だな」って言われて曖昧な返事しかできなかった自分が憎い。


それはそれとしてでんでんタウンのマスコットキャラクターは結構気合い入ってた。
(http://areamap.jp/project/)
声優も雇用して、町を盛り上げようという動きがあって良いと思います。
あと絵師のせいでどうもサイトの隠しページに公式のエロ画像ありそうに思えてならない。
翻って、名古屋の大須は全然駄目じゃん・・・。元気なさ過ぎってか、たいして特徴的な町じゃないのがなあ。


旅行の総括としては、「次はご当地シューティングがはやる」。
徳島限定主人公にはすだちの種を飛ばす程度の能力が期待されるだろう。
以上。

*1:もちろん友人土産にだ。