ムスカ

高輝度LEDってホント高輝度だな!一瞬で目がしんだ。

(ティッシュかぶせとけ!)


arduinoメール便で来たけど、想像よりかなり小さくてビビッタ。丁寧に扱わないと壊しそうだ。
入門がてらMaking Things Talk読んでるけど、
電子工作ってなんだか全然ティンと来ないなー。
知識無さ過ぎてaruduinoのすごさが分からん・・・・。


センサとかの物理的入力をシリアル転送データとか扱いやすいデジタルデータに変換してくれる
(またはその逆を行う)のがarduinoなのかな?
人気なのはネットと連携しやすいからだろうか。
まぁ練習としてエロ画像掲示板に画像投稿されたらLED光らすシステム作ってみるよ。