フィギュアと社会人

澤田社長(id:tsawada2)の訓示で
「時間に追われる社会人は、DVDコンテンツ等の、摂取に多くの時間のかかる補給物資を受けている余裕は無い。
そのため、実空間に配置し、場の効果として継続的に精神充足曲線を補完可能な物品の利用、
さらにそれを部屋に配備することが必然であり、特に新社会人には急務である。
ありていに言えばフィギュアだ。」


サーイエスサー!


ってことで過剰すぎる萌えコンテキストの塊を買ってしまった。予約して。


なぜか特殊なプレイ状態で送られてきたぞ。
流行の圧縮だろうか?


アホ毛の再現に苦心した跡が見られるけど、なんか微妙だった。



どっかのサイトのアフィリエイトに張ってあったのを見て、
(数学的)興奮を得て今回買ったのだが、
やはりフィギュアは実物を見ないで買うのはだめだなー。
こいつは角度によってはかわいいけど、なんだか割りと普通、という感想。


アマゾンで今4kなのでスク水オーバーニーソに気が向いた方どうぞ。
他の方は待機で良いと思う。
しょうがないので
俺はリボルテック井上トロでも買うことにするよ。