ねんがんの、アームを手に入れたぞ!

matuidriveさんのかっけー部屋で使われていたアーム
ライブクリエーター買っちまったぜ!

うっひょー、アームは高いだけに買うのにだいぶ躊躇したよ。
かなりうれしい。

使用感はどうか、期待せざるを得ない。


ついでにデスクもまだ無かったので適当にアマゾンで買った。
ホントはIKEAの机が(安い上に汎用性高いので)非常に欲しかったけど、
通販が無いようなので残念至極である・・・。

(追記)
VESA規格チゲエ!
変換プレート取り寄せになった・・・・。完成はいつだ・・・・。

(追記2)
組み立てムズイなー。一応完成した。
医療機関で使われてるアームの廉価版、といった感触。
悪くはないけど、そこまで良くもなかった。
あと取説もっとなんとかできんか。