女医ハックwindows版ではまる

最近はまってばっかだなー・・・
解決能力が無くなってるのかもしれん。


どうもHackENTに読み込ませる女医ハック形式のファイルが
flvをsourceとして与えられたデータだと、一瞬だけ再生されて停止してしまう。
たぶん、同様の原因でRecENT中でも、
初回再生時はプログレスバーが一瞬進んで開始位置に戻ってしまう。
(曲は流れているのだが・・・)


RecENT中では、一度再生停止して、再度再生してやるとプログレスバーがちゃんと進捗するのだが。
これはメディアプレイヤー側のバグなのかなー。
しかしWMPでflvを再生しても特にプログレスパーに問題はない。
mpgとかaviだと全く問題なく動作するだけに、
惜しい、惜しすぎるぞおおおお!!ってわけであとで公式で聞く。

(追記)
参考用の動画をデジカメで撮影してたら
1/5ぐらいの確率でプログレスバーがちゃんと動くことに気づく。
なにこれ?どういうことだ?


・・・・・これもしかしてWMPの問題じゃなくて、k-lite codecに入ってるffdshowの起動遅延のせいかもしれねー。
一度再生されると右下の起動プログラムアイコンにFLVとかアイコン増えてるし<