スンゲー壁


id:tie_gmの遺産。しかしやっぱこれハードル高すぎるよ!
さらにデータシート無い時点でほぼ可能性が消えてる!


いまんとこ考えてる作業pathは、


ぐらいのレベルしかできねー。
ピッチ変換が上手くいくか全く分からないのと、
制御信号が基本キットの状態ではかなりキツイと思われる。
インバーターはまぁいけると思うけど・・・。どうせ5V<<動作中は1000Vなので死にますよ?


とりあえず、いきなりパーツ流用かつ完動は確実に無理なので
12.1インチパネルセット10kぐらいのキット買って
基本構造勉強してからという感じか・・・。


2万で19インチ液晶買える時代に何やってんだろ俺は?
(memo)