鳴らない、完了音

高まれ、*1カタマル!
softwareRAIDしてるドライブのフォーマットが終わらない・・・・。


ギーギーゴリゴリ。
というかまた玄人志向カードのせいなの?!
いや違うな、チップメーカーのせいだ。敵を見誤るな・・・。
RAIDカードのbiosはほぼ最新?みたいなんで、問題はない、と思うんだけどなー。
成功例もあるし。
一度マザボIDE単体でインストールしてからRAID組んだ方がよいかなぁ。もー。
サーバーマシン関係がなかなかインストールから進まない・・・。
もしかして俺軽くハマってる状態?ぐうう


最近コード書いてないし、ちょっと6/4までの進捗もやばそー。

(追記)
うわー朝八時だよ・・・。
インストールトライ回数4回・・・・。
インストーラー固まりすぎ。もうだめだ。
しょうがないのでコープスパーティやりながら作業してました。
詰まらずクリヤーしてしまったので拍子抜けだ!
死に所が見所みたい。またやるのメンドイなぁ・・・。

*1:インストーラーのフォーマット進捗画面で