MSNMessenger Plus! Liveのログ保存機能がすごかった

メッセンジャーの致命的な欠点として、
手書き文字入力で描いた文字とか絵がログに残らないというのがあった。


ところが、拡張機能であるMSNMessenger Plus! Liveを導入したらこれがあっさり解決!
うっひょー、これでこじあけ君*1描きまくりッスよ!



21世紀型筋トレマシーン:こじあけ君(上半身別売り)


・・・


病んでない!病んでないぞー!!


そもそもLive!入れたのは、
かなり前にメッセンジャーの画面をタブ化出来るのを知ってからなのだが、
今回の話は
この拡張が勝手にhtml形式でlogを保存していたのを今知った!と言う経緯から。
くそーGood job!


Defaultのhtml形式のlogの保存先は
/マイドキュメント/マイチャットログ
ですよ。
導入してる人は見てみると良いかもしれません。


いやほんと、メッセ閉じた瞬間にメッセ絵チャのlogがぶっ飛ぶのが毎回残念でしたが
これで心おきなくこじあけ2.0になれるというモノですな!ハッハッハ

*1:俺の考案した筋トレマシーン