またblogタイトル変えた

インパクトとユーモア重視でも良いけど、全く内容と関係ないTitleはどうかと思ったのでまた変更だ。
語尾にblogとか日記とか付けるのはちと冗長かもしれないが、
Titleにblogとか日記とかが含まれてないと
(リンクされたときに)リンク先がどんなサイトなのかと言う情報が無いので良くない。
そう言った意味で「○○の日記」ってのはやっぱ型として完成されているなと思う。


今回のは他人のblog名と被ってるけど、実際に使ってるカテゴリにあやかってるのでそんなに悪い気はしない。
そもそも何でこんなに悩むのかというと、
やはりそれは主人公の名前を付けるのに悩むという、ゲーマー特有の現象によるものだからだと思った。

(追記)
また変えた。なんかttp://kako.jugem.cc/の方とTitle被って申し訳ない!