馬鹿

自作カレーにはにんにく3つ分余すことなく投入したので、寝て起きたらすごくハッスルしてしまい
勢いで隣の区まで行ってトリガーハートエクゼリカをやりにいくことにした。馬鹿だ。
この時点で深夜1時過ぎ。片道一時間かけて自転車でえっちらおっちらゲーセンに向かう。


3時ごろ到着。結構大きいとこだったけど、目的の筐体が探しても見つからず、店員に聞いたところ
6月にシューティングゲームコーナー消滅してました!あああ。
意気消沈して帰宅。
あとは途中の変なゲーセンでDDRやったぐらい。帰ったら5時ぐらいだった。


希望があるから絶望があると知ったびっくりするほど*1、熱帯夜。



参考:トリガーニート・エクゼリカ

*1:びっくりするほどの