ネット解禁!

とりあえず一週間のネット禁終了。
とはいっても、職場への報告や情報調査、課題の作業、人のネット画面使って(反則)通販したりしたりして
結局あまり禁止という感じでもなかった・・・・。
でもまぁ(あまり高くはないけど)多少はネットとの関わり合いについて俯瞰出来たかも、と言う感想。


あとで見積もり力解析の結果と今週分の日記を逆順に書いていこう。

良くあるパターンとして禁止された欲求に対して代償行為で補うと言うことがあるけれども、
僕も例に漏れず、ルミネスが68万点までいった、と言う惨憺たる結果。プレイ時間110分。腕がつった。


代償行為はまた別として、
意外にネットが使えなくても「やることが無い」というわけでも無かったのは驚いた。
書籍を読んだり、意外に開発への意欲が高まることが分かった。
行動優先度(理性)はなかなか隠し属性の行為優先度(本能)と同期しない。
行為を一つ抑えるとすぐに優先順位が変わるということか。
む、よく分からない文章だ。上全部適当。