Let'snote lite R5が届いた!

MS Windows vista発売おめでとう!
うちにはXP搭載モデルLet'snote lite R5が届いたよ!
すべてのアドベントチルドレンへ、ありがとう。


さて梱包の段ボールに致命的な衝突跡が付いているのを尻目に、早速開封




想像よりも意外と小さくないー!
まぁ今時はW-ZERO3とかあるからな・・・。それにしても開封サプライズが少なくて寂しい。
R5の実サイズをネット好きの少年少女に分かりやすく言うなら
奥行きが少年Fateの横幅ぐらいで横幅が少年Fateよりやや小さめという感じです。
2HSより重いもの持ったこと無い僕に言わせると
重さはバッテリー込みで持ち運びに苦にはならない程度だと思う。これから通学が楽しく*1なりそうです。


さて取るものもとりあえず起動。



3Dカスタム少女ベンチをな!


結果はFps12,Girls 1でした。つーか動くのかよ!!

ピクセルシェーダー2.0入ってる今時のノーパソは侮れない。
続く。