サークル活動終了

大学サークル活動のOBとして最後の合宿出てきた。
文章にまとめるとどうせ補正かかるんで箇条書きにしておく

  • 今回も(今までも)ちゃんとした形になってないままのプレゼンだった。それでも発表ができてよかった。

うまくないやり方だが、限られた時間で書きたいことが多少かけた。15分ありがとう。

  • 技術力の無さはの露呈は、学部時代から露呈してきたのでだいぶ板についてきた。えらいぞ俺。
  • 新1年生はDTMメンバー主体だった。活動に対する世代間格差があると感じた。それでいいと思う
  • 合宿の内容では、部員同士での関わり合い方が変わった?老害だからそう感じるだけかもしれない。

いまどきの他人とのつきあい方なのかもしれん。昔も俺の代もそう思われていたのかも。

  • ビンゴは盛り上がる。
  • いろいろ話し足りない後悔はある。性格的な問題は未だクリアされず。たぶん隠蔽された卑怯なんだろう。

直し難いので、卑怯さが存在できない状況を作っていく。もしくは露呈させた卑怯になる。

  • 時は過ぎ去り、今日は明日
  • 裏合宿は1発目はなんとか人数集まりそう。適当に集まれる環境探しを第1で進めようと思う。
  • 合宿行事で得たものを消費するだけにならないように、手にある道具をみてやりくりする。
  • もう書くことねーな。