副司令にテレビ版はこれの布石だったのだよ、と言われても

会社から5分の映画館で割と安く視聴できる環境だったのが驚き。
1.2kなら出るなー。
超映画批評で点数高かったやつはいつも気になるので、この機会にもっと利用しようかな。

そんなわけで今日破を見に行ったけど、


かなり濃密な時間を堪能さしてもらいましたよ。
ATフィールド全開とシンちゃんの御味噌汁で、業務のストレスが月まで吹っ飛んだー。
何より有り難いことは、今回はシンジさんの螺旋力が全開だったことだ。
ありがとう。螺旋力ありがとう。


しかし何度も映画見に行くのも分かる気がする。
濃密すぎる展開多くて、前半の情景ほとんど忘れとる。