高い焼肉屋行って来た

id:tie_gmid:sud_maとでお高い焼肉屋行って来た。
場所は黒牛。
(http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13045232/)



すげーよ。大体5きれで4kとかの肉祭り。しかし値段忘れるほど旨い。
いつもはクソうるせーgeek三人衆が、
今日は無言で肉を咀嚼し惑星直列の瞬間を迎えるとか何とか、よく分からん感想が出るほど美味しかった。
舌の上で肉が一瞬で溶けるので、もう味覚えてない・・・ハハハ。
まぁまた行きたいものだ。久々になかなか良い飲み会だった。
会計は結局三人で2万ほど。こえーこえー。


そっから終電で横浜行って徹カラしたけど、喉がしんどかった。
研修の疲れもあって、帰宅してからの3連休は大体寝込んでた。カラオケはもう無理のようだ。
歌った曲はもう世代が一周して、
逆に林原が新しいとかキャナルに欲情しない中学生は居ない、とかそんな話をしてた。主にid:tie_gmが。


そして毎度の如く、tie御代にはまた随分おごって頂いた。
そのことは復讐帳に丁寧に書いておくことにして今日の日記を終える。