ステーキハウスで生肉食ってきた

前から行きたかったアウトバック行ってきた。
http://r.gnavi.co.jp/g587801/


店の看板が「アメリカでNo1の店」って書いてある時点で多少引くレベルの友人達と行った。
目的のブルーミーオニオンは、思ってたより味濃かった。
ビールとよく合うってか、ビール自体久々に旨く飲めた。良かったなー黒ビール。


あとメインの肉は焼き加減決められるんだが、オリジナルロースト?にしたら
(見た目)生肉状態で出てきた・・・。そして味が無い・・・。
かつてドーラが食べていた生肉っぽいものに対する憧れが、ついに溶けた瞬間だった。
でも結構良かった。また行きたいものだ。