友人の誕生日を祝った!

まずはこれを見てくれ、こいつをどう思う?

なに・・・これ?


いやいやこれは友人が誕生日なので、
冬木市風さわやかマスターハンバーグを作って友人に喰わせようとしたものだ。
(元ネタ:据えZENさん>>セイバー)
作業に五時間ぐらいかかったのに、喰うのは一瞬!
見事に完食なさった。喜んでいただけて何より!
作り方はホイルで手の型作ってそこにハンバーグパテ埋めて焼いただけ。
言うのは簡単だが・・・。


国旗は次世代英国国旗にした。

ゲイボルグは傘チョコの柄を加工して作った。・・・へぼい。
ゲイボルグはもう少し大きくて長いのがあればよかったんだけど、
なかなか都合がいいのが無くてバランスが悪くなってしまった。


今現在、腹痛もなくいたって小腸は平常です。
以上、交信を終わる。