温泉行ってきた!

卒業旅行として仲間内で伊豆に行ってきた。


場所は伊東。
伊東に行くならハトヤという有名な故事成語があるんだが、
今回は安いパッケージ旅行なので、宿はウェルネスの森?とか言うところだった。
しかし温泉宿なのに、残念な広さの温泉だったなー。屋外の露天風呂は異常に暗くて微妙に良かったけど。
部屋自体はなかなか広く、大人数で騒ぐにはかなり良かったので、そちらは好印象だった。
あと飯も旨かった。


それにしても伊東はなんだか寂れてる感じが強い。もう世間は温泉って感じではないのか。
サークルの後輩は10日ぐらいイタリアに行くらしい。豪華すぎ!


適当に温泉につかり夜中は酒飲みながらゴキブリポーカーで過ごした。
ボードゲームは旅行の友だな。
金があるなら2泊ぐらいしたかった・・・。


次の日に適当に観光して帰還。
あまり旅行は好きではないけど、たまにはこういうのも良いな。
機会があったらまたみんなで行きたいものだ。