javaでのhtmlレンダリング(2)

神ページktkr!
http://nomina.petit-archives.mydns.jp/


いまよむ。
(追記)
読んだ。
実装にはwindowハンドルなるものが必要らしい。
知識あれば無くてもいけそうな気もするが、正直全然分からん。
swingではwindowhandleなるものがどうも無いみたいなので、どうしよう。

  • 1.swtのブラウザクラスでgeckoを使う
    • 別にgeckoにこだわってるわけではない・・・。
  • 2.swtからwindowhandle取得してxulrunner
    • だからswt使うんだったら別に苦労はない
  • 3.BlackWood / WebClientとかいうの使う?
    • jflameに埋め込めるっぽいので結構望み有り。
  • 4.jni使ってC言語でwindowhandle貰ってswingに流して、それからxulrunnerがんばる。


ふむ。webclientってのがあることを確認したのでとりあえず調査打ち切り。
実装時はここ参考
それともすべての確執を忘れてswtに復帰すれば早いのだろうが・・・。

(追記2)
モックアップとしてswingで構築してswtってのも考えておくべきか・・・。