アドエス即感

アドエス黒、月曜から使ってます。
まだ全然アプリとか入れてないけど。


とりあえずちょっと触った感じ、
公称してるスペックは機能的に満たしてるんだけど、使ってみると予想以上に便利ではなかったDOS/Vパーツを買った時に受ける嫌な雰囲気
の気配を感じた。あくまで軽くだけど・・・。
さしずめ5インチベイに組み込む用のallinoneカードリーダーを意気揚々と買って来て、
実際に自宅で使ってみた後の通夜の、いや、もうこれ以上はやめよう。


しかしwindowsモバイルのモッサッサインターフェイスの不満はともかくとしても、
ネットのブラウジングの快適さは全然有りだと思った。何でだろ、解像度のせいかな?
ドコモの携帯からはてなホットエントリのリンクをクリックして
「変換できませんでした」とかいう最悪のページをもう見なくて済むかと思うと、
もうなんかそれだけでwillcomに乗り換えて良かった気がして来るよ!


なんつって、良い点で視野狭窄して現状で納得してはいかんと思う!
こういう未来のデバイスは、やっぱ手に取ったときユーザーの想像以上の振る舞い=新しい世界を見せて欲しい!
またその希望を持っていることを自分も忘れてはならないと思う。
ほどほどじゃつまんねーですよ。


gphoneに期待しつつ、
47点。