狂信者の塔

サーバーマシン置いてあるのは俺の隣の部屋。
というより、元々大きな部屋だったのを親父が簡単な壁作って8:2ぐらいに分けて、
その小さな2を倉庫にしている、そんな場所だ。
その壁にドリルで配線用の穴を開けてlanケーブル通したは良いんだが、
サーバーマシンの駆動音が何か壁の穴で増幅されて俺の部屋に出力されれぅ。
えーと、これなんてアンプ?


とりあえずの緊急の対処として、壁の穴に防音材を詰めることにしよう・・・・。
あーくそっ、無駄金がーー。

(追記)
サーバーマシンじゃなかった!
メインのweb閲覧用PCの電源の元スイッチからOFFにしたら治まった所からするに、
どうやらPCが夜泣きしておるようだ。<<ホントだって!
パーツはHDDかコンデンサだと思うんだけど・・・スゲーまいるな・・・・。
来年ぐらいまでは買い換えたくないんだけどなぁ・・・。