gdgd

まぁ良くあること。


連休前に大層な計画をblogとかにバーンと載せる奴に限って、「ニコニコ動画見てたら明日から学校」
とか言うgdgdな展開になる。


それらは殆どの場合、初日からgdgdな流れがあり、
自分では「明日からやる!」的な展開にこう御期待するけど、まぁダメだね。
初日の進行が連休を支配するね。経験的に。



でまぁ
例に漏れず、サークルのwiki更新とニコニコ見てたら日が暮れた。
おまけに眠かったので昼寝も存分にした。


・・・・TODOリストまるで進んでねーよ!畜生!!
もうだめだー。
と思って、昼寝起きのボケタ頭で携帯チェックしたら
「内定のご連絡」



(  д ) ゜ ゜


↓TODOリスト

  • 就活
    • (^w^)moudameda。
    • 手は打ってあるので適度に。本気は出さない。<<そろそろやべーのでは?


よっしゃー!
今日は大項目消化完了!
この勢いで連休飛ばしていこー