harvest

なんか今日はネットが面白い日みたいだ。

世界は繋がってるんだなぁ。
余韻の残し方も上手い。

曲も雰囲気出てるし、「RPGツクールで作った。すげー」って評価以上の気がする。
こういう可愛いポリゴン好きだ。

立場属性に慣れてないから、こういうシンプルなモデルは分かりやすい。

トラックバックしたいエントリが久々に来た!けどねむい・・・。
ギリシア神話の引用は
どっかのid:tie_gmも言ってた女性願望論に繋がりそうだ。
おそらく絶対少女*1とかそんなん。


とはいっても、趣旨が男女のコミュニケーション形態の現状についての論なので、

ところが萌えにおける恋愛は全体性と何のつながりもない。
「理想のコならこんな僕でも認めてくれる」って、現実にあり得ない「承認幻想」なの。

とか言う釣りには釣られん。
「萌えによる恋愛」っつーのはあれか、現実と妄想の区別が付かない状態を指すわけで、
あまり一般的なオタクに適用できる状態ではないとしておこう。カチンときては行かんぞ俺。


結局は感情としての「萌え」について、敵意ある事を書いてるわけではないというのが読んだ感想。
そんなわけで日和る。不安ならはてブのコメント見て後ろ盾でも得よう。

*1:参考:絶対少年