電源

何か開発機起動しねーなーと思ったらコンデンサ妊娠してた。ポッ。


ポッ じゃねーよ!あああ。


修理帰りからどうも臭うなーとは思ってたんだ。
でも高い静穏電源だから見ないふりをしていたんだ。僕は臆病だったんだ。
でももう逃げない。ああそうさ、認めるよ。



半年ごとに修理に出してる高級電源は、クソ、だったんだ・・・・・・。



つーわけで、一万円以下電源スレ見て適当にかってくらー


買ってきたー。
ネット巡回用マシンに使ってる「静か」が無かったんで、
350WのSILENT KING-4買ってきた!おぉ、爆音期待してたけど意外と静かだ。
ようし起動!


でもマザーボードも死んでたみたいなんだ。
もう、何が何やら・・・・*1

*1:祇園藤次さんじゃないけど・・・