「風来のやねうらお」を書こうとした!

やねらーである僕がid:yaneuraoさん(以下やねさん)のblog炎上祭りについて
「これは信者として何か書かねば!つーかむしろそのためのトラバ機能」と思い、
昨日書こうかなと思ってたけど風邪で寝てた・・・。なさけねー。
またまとまらない文章がアウトプットされるかもしれないので
どうにかまとまりそうだったら明日書こう。


それと巡回blogだったid:ryoko_komachiさんがいなくなってショック。
これはやねうらおさんのせいではないし、id:ryoko_komachiさん自身も全く問題にしてないだろうけど
そこはそれ、炎上ついでにやねうらおさんを恨んどけ!な?<<俺だ。
まぁ規約違反*1っちゃ違反だが、うまい棒が言ってた「嘘を嘘と見抜けない人は、難しい」って「嘘は嘘であるまま楽しめる」っていう許容も含まれてるんじゃないかなぁと、詐欺的こじつけ論で繋いでみたけどどうかな?
だめか。
それにしても、なんつーか無粋な人がおおいよね、いんたーねっとは。
ふたばで鍛えてから出直して貰いたい。*2

id:ryoko_komachi、きみが死んだら はてなががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。だから………、心配するなよ id:ryoko_komachi

*1:ちがうかも

*2:ここまで全部冗談です。って書かないといけない辺り無粋極まりないよね・・・。