未来のエネルギー

ゲームの面白さは停滞してるとか、ムービーばかりでストーリーゴミとか言われてるけど、それでもやっぱりヨドバシカメラのゲーム売り場行ってわくわくしない男の子はいないよね!
新作のゲームのデモ見るとやっぱ進化はとまってねーぜ、僕らのゲームは!と感じた。

ペルソナ3の銃型のガンプ(?)かなんかを自分のこめかみに押し当ててペルソナ呼ぶとか
見ててどきっとしたし。
大神の枯れてた大地に花が咲き誇るビジュアルも「わああ」って感じになった!

3Dはモデルの進化も(エロ医とか*1)すごいけどそれよりもそれぞれのゲームの世界観を表現する演出がどのゲームもホント魅せられる。*2

素敵に演出された世界を自由に練り歩けるなんて、なんてゲームは贅沢なんだ・・・。
映画は最高のエンターテイメントとか言ってふんぞり返ってるうちに、追いぬいちまうぜ?

*1:エロ医かよ!

*2:面白いかどうかはまた別だけど・・・