今日の妄想

  • 楕円の衝突判定アルゴリズムについて書いてあるサイト無いっぽいのでへぼいなりにまとめてみようかなぁ

(というか多分計算コストが高すぎるから、円近似にしてるのが多いせいかも。実際のコストはオーダー比べてないからなんともだけど(すぐやれよ!<<ううう)
まぁ「結局これヘボくて使えないよ!」的だめな技術でもだめだと分かることに価値はある・・・ある・・・・・ねーよwwwww)

  • 神神言ってるけどid:yaneuraoさんのコードまだ見たこと無いや!情けねー

はてな日記に書かれてるコードはコードだけに高度すぎて分かりません!こうですか?(?)
とりあえずbm98のコードどっかに転がってないか探すか・・・・というかまた古いコードだな!むしろゼビウスの解析こーd(r